派遣サイト・派遣エージェントの口コミ評判おすすめ比較ランキングが分かる情報メディア
TOP > 派遣コラム

派遣コラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
派遣コラム
未経験でも大丈夫の派遣会社を厳選紹介
2019.05.07
今から派遣会社を探したいと思っているあなたに対して、まず登録してほしい会社を紹介します!社会人の経験がない方でもちゃんと働けてしまいます!
派遣のワークライフバランスが1番
2019.03.22
ワークライフバランスは、近年よく耳にする言葉だと思います。今回はワークライフバランスの満足度1位だった、派遣社員について口コミを添えながら、徹底解説します。
優先して派遣先を紹介してもらえるのは?
2019.03.13

派遣登録しても、なかなか紹介してもらえない。

お金にならなくて困っている。

派遣がなかなか回ってこなくて、お困りのあなた必見、派遣が紹介されやすい要因をお教えします

派遣のブラックリスト入りのNG行動は?
2019.03.13

派遣のブラックリスト乗ってしまう要因とは?

あなたも知らず知らずのうちにやっているかもしれないNG行動は?

存在するかどうかの真偽も定かではない、派遣のブラックリストですが、存在するならばブラックリストに載ってしまう要因とNG行動を徹底解説します。

派遣の年齢の壁は何歳から?
2019.03.13

派遣の業界には年齢の壁があると言われています。

しかし、一体何歳からなのかその実態が分からないという方は多いと思います。

そんな、派遣の年齢の壁について、詳しくお教えします。

老後に必要な金額は?老後からでも出来る派遣3選
2018.11.19
老後に必要なお金は、定年後にも用意することができるとご存知でしょうか。現在では派遣などを通じて定年後でも仕事を見つけることができます。
派遣女性社員の服装って?意外と大きな悩みを解決!
2018.08.10
派遣社員はどのような服装で職場に行けばいいの?小さいようでとても大きい女性の悩みの解決策を考えてみました。
2018.08.07
派遣の時給交渉のタイミングについて時期に分けながら詳細にお伝えします。
派遣て高校生でも働けるの?
2018.08.07
派遣て高校生でも働けるの?バイトとの違いや年齢制限などあるの?そういう疑問を徹底解析していきたいと思います。
第二新卒で派遣を選ぶ
2018.08.01
第二新卒として派遣という働き方を選ぶ人が出てきています。そこで第二新卒とはなんであるのか、そして派遣を選ぶことの意義はなんであるのかについて話していきたいと思います。
派遣ってwebで登録できるの?派遣未経験者必見!
2018.07.20
派遣として働きたいと思っているけどまずなにをするかわからないというみなさん!実は派遣というのは簡単なweb登録で求人がたくさん来ます!
派遣の時給相場を大公開!あなたの時給は適正?
2018.07.13
派遣の仕事をする上で、時給は気になるところですよね!一体どれくらいの時給が適正なのか詳しくご紹介していきます。
派遣社員の時給の上げ方とは?
2018.06.26
派遣社員の悩みの一つである時給が上がらないことについて、どうやったら時給を上げることができるのか、時給はどれくらい上げることができるのかなどといったことを紹介しています。
未経験でも大丈夫な派遣の仕事内容
2018.06.26
派遣の仕事は未経験でも大丈夫なの?未経験歓迎の多い仕事内容や、最低限必要なスキルを紹介していきます。
大学生こそ派遣会社を利用すべき5つのメリット
2018.06.11
今やっているアルバイトが合わないという大学生のあなたに、派遣会社に登録することをオススメします。大学生が派遣会社に登録するメリットを5つ紹介します。派遣会社の仕事は大学生にこそぴったりです。
派遣社員の引き抜きは違約金がかかるのか
2018.05.09
派遣社員を直接雇用に引き抜いた場合、派遣会社に対して違約金が発生するのか。分かりにくい仕組みを会社側、派遣社員側の立場で解説します。
派遣とバイトは両立できる?掛け持ちをする上でのメリットとデメリット
2018.04.27
皆さんは派遣とアルバイト、どちらをやっていますか?私は両方やっています。私と同じように両方を掛け持ちしている人は多いと思います。一見掛け持ちは両方で稼ぐことができよいのでは?と思う方も、多いと感じています。ですが、掛け持ちをする上で税金についての問題が発生してきます。今回は税金などの注意しなくてはいけない部分についてご紹介していくのと一緒に、掛け持ちのメリット、デメリット、お勧めの働き方について解説していきたいと思います
派遣の営業は死ぬほどきつい?実際のところどうなの?
2018.04.23
派遣 営業で検索したら「大変・辞めるべき・激務・離職率高い」などのマイナスなフレーズがたくさん出できますよね。しかし、実際のところどうなのでしょうか?これほど、ひどいフレーズが出てくる割にちゃんと派遣の営業の仕事は成り立っていますよね。現実はどうなのでしょうか?どのようなひとが派遣営業に向いてるのでしょうか?
2018.04.13
大学生になるとお金が足りないことがしばしばあると思います。その中でするのが派遣バイトですが皆さん迷うと思います。そんな人のために自分がしてよかった派遣を紹介しようと思います!
pagetop